エエの見つけた✨

子育て広場増築

100均のイトメ保管用に買ったタッパーで増築してたけど、メンテの時とか移動させたい時に水入ってるとちょっと強度不足を感じる😔
なんかいいのないかなーってぷらぷらしてたら見つけました👀
セリアで見つけたちょうど良い感じのスタッキングボックス✨


強度は十分でタッパーだと水入れると柔らかくて持ち上げたり移動すると形崩れてしまうが、これはかなり高強度‼️
しかも積み上げれる🎵
エアーポンプの分岐も追加して子育て広場を拡張しました🐣




今回はとりあえず平置きで。
このケースは結構使えそうな気がします😋

調子の良い水槽の飼育水をうつしてとりあえずエアレーション開始✨
土日回して月曜から使い始めましょうかね🔧

蓋も100均のプラシートです💰


エアレーションのポンプは強力ブロアーつかってるので、エアーの流量不足とは無縁です😍40分岐くらいしてスポンジフィルターとかエアーストーンとか使ってますが全然余裕です💡

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村


コリドラスランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿