病院水槽の年内ラストメンテナンス

行ってきました‼️

病院水槽の年内ラストメンテナンスに行って参りました🔧
夏場に調子崩してもう無理かとも思いましたが、そこから何とか復帰させれてその後はかなり安定してきました✨
2週間放置後の状態がこのキレッキレな感じなのでもう大丈夫でしょう🎵

でも、底とスポンジはゴミだらけだったので水換えしてお掃除してキレイキレイしました✨
そうすると逆に濁りましたが、すぐにピカピカになるでしょう‼️
自動餌やり機の電池が切れていたので交換してメンテナンス完了。
来年はレナでも入れてやろうかしら(笑)




よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村


コリドラスランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿