連休中の途中メンテナンス帰宅🏠👣

とりあえず点呼開始🎺

25~27日まで放置して、とりあえず27日の未明に帰宅🚙💨
まずは、点呼開始🎺
チビちゃんたちも産まれたばっかの子達もとりあえずは元気そうでした✊‼️
しかし、まだ序の口でこれから29~3日までのロングランが残ってます💡
少し大きくなってる子達はなんとかなると思いますが、産まれたばかりの子達は正直しんどいかも💨
無事に生き延びても、その後調子崩してくるパターンも過去何度もあるので悩ましいです😥
まぁー悩んでいても仕方ないのでやれることを最大限やるだけです💪

産卵あり

点呼途中でレナとアンチェに産卵が確認できました👀


飼い主、また産んどいたよって言ってました(笑)

こっちは、帰省直後に産んでくれたみたいで既に孵化間近で採卵できませんでした😢⤵️⤵️
この親水槽は水流作ってるので野良は期待薄なので無理に回収しようと試みましたが採取中に潰れてしまう感じだったので断念しました😥

そんな感じで年内ラスト産卵も見届けたしやれるところまでやって帰宅しようと思います🚙💨

コリドラスさん達👋良いお年を😍




よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村


コリドラスランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿