ガラナVの幼魚確認👀

雑な子育て

産卵が定期的に、他の種も含めてかなりあったので1種を丁寧に育て上げるのがスペースとタイミング的に出来ずに、1番卵の小さいガラナVが育ってないと思い込んでましたが、年末にむけての幼魚水槽掃除をして生存確認してると、思ったより沢山育ってました✨

もうすっかり点々模様が出て立派な体格になってました😍
この種は可愛いので大好きです💕

他のごちゃ混ぜケースにもいたのでそこそこはいそうですが、産んでくれた卵の数からすると相当に生存確率が低いので、もっと精進せねばです💪





よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村


コリドラスランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿