コリドラスレナの成長

孵化後、約1ヶ月

今年に入ってからなかなか上手く稚魚を育てられてなかったので、初産から4腹目くらいまでの子達は途中まで調子良かったのですが、残念ながら天国へ誘ってしまいました😞
その後、昔を思い出しながら試行錯誤して今のところは順調な流れを取り戻しました💪
単身赴任者特有の休日帰省で土日にエサがあげられないのが相変わらずの問題で、週末帰省していても放置で調子落とすことなく育てられる手法の確立が当面の大きな課題です💡
前に答え見つけたつもりだったけど、完璧じゃありませんでした😢⤵️⤵️

とりあえず流れは取り戻したっぽいので、このまま上手く育ってほしい🙏






よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村


コリドラスランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿