巨大な「なにか」を踏みましたが、何か?

ポケモンGOのレベルが23なたーしです。
通勤時間が長いと、どーしてもレベルが上がっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

昨晩のことですぅ~、いつものように仕事で帰りが遅くなり、午前様。最寄り駅から家に帰るため、市民病院と公園に挟まれた階段を、ポケモンgoをしながら登っていたんです。


夏が終わりに近づき、半袖だと冷たい夜風が肌に当り少し肌寒く感じて腕のうぶ毛がさぁ~っと逆立つ、そんな夜だったんです。


階段を登りきり、今度はまばらな外灯に薄暗く照らされた、行き止まりのない真っ直ぐな煉瓦敷の道を、コツコツと自分の足音が響き渡るなか、ポケモンgoをしながら歩いていたんです。


Σ(゚Д゚;)はっ!!


次の瞬間、突然足下からおかしな感触が靴の裏を通して体に伝わってきたんです。


グニュッっとも、ズルュッっとも表現できないなんとも言えない、あの感触。











御察しでしょうか。










奴を踏んでしまった( ̄□||||!!



それしかない。





でないと、この体験したことのない感触は説明がつかないんです。




だってそうでしょ??



そうじゃなかったらなんなんですか?



お化け??お化けですか??お化けなんですかぁ??






なんとか平常心を取り戻し、恐る恐る目線を下におろして奴を焦点距離に捉えることが出来ました。





そーなんです。


巨大ナメクジ。

よくあるやつですよね(笑)




ちなみに、わたくしの体重耐えきれず絶命しておりましたよ( ゚ロ゚)!!




終わり



4 件のコメント :

  1. ぎゃーっっっ!
    こんなでっかいナメクジがいるんですか?!
    見た目もナメクジ通り越してゴツいイモムシレベルじゃないですか!!

    ・・・恐るべし、関西(((ノ)゚Д゚(ヽ))))

    返信削除
    返信
    1. ひろさん
      踏みつけてしまったときは、絶対ウ○コだと思っていたので、ウ○コじゃない!!ヤッター!!えっ、でもじゃーこれなに??ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァって、一瞬の間にすさまじい速度で思考回路が働きました(-∀-`; )

      マジでビビりました。

      サイコーにキモかったです👍

      削除
  2. うぐぁっ!
    デカイ…こんなの踏んだって、なんて栄養豊富な地なの…
    むしろウンコ踏んだほうが良かったんじゃ…(笑)

    返信削除
    返信
    1. ねここさま
      このあと、立て続けに数日間で5匹も見ましたよ( ̄▽ ̄;)
      恐るべしなめくじ。

      削除