産卵の癖がすごい(笑)

たぬ吉が産卵

昨晩、いつになく慌ただしかったのでそろそろ来るのか😎って密かに期待していたタヌ吉がズバリやってくれました👍

間隔があいていたので、水槽内のレイアウト変更とか影響あるのかなって心配してましたが、これでとりあえず安心😍

今朝、Tポジも確認出来ました🎵

過去の産卵からこの種は一気に産むので今晩の採卵が忙しくなりそうです😳💦 そう思って産卵床のロタラとアマゾンソードを沢山仕込んでいるので、楽チンなはず👍9割方水草の根元に産み付けるんですよね🎵産卵の癖がすごい⤴️⤴️
どちらの水草に沢山産むのか⚔️

なんだかんだ、イトメが1番なんだなって改めて実感。



よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿