未熟なり。

鬼門👹週末の帰省🚙💨

未熟な私😢⤵️⤵️
週末帰省で稚魚生存トラップを仕掛けたつもりが水ができてなかったようで、ボエのひと腹目の稚魚達を全滅させてしまいました😱
親水槽の野良だけ育ってます💪

産まれたばっかで4日間水槽触れないって・・・キビシィー⚡
ボエ全滅の水槽もボエ以外の強い個体だけは生きてました。
いろんな卵混ぜすぎて何の稚魚かわかんない(笑)一匹はアッシャーだけど🐟
もう1つの水槽は大丈夫でした。

今日は我が家でうまく育たないオトシンネグロが産んでました。イトメ入れるとすぐ産みます。その後、自然にかえるのだけれど💀




よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿