コリが桃に変わった日

帰省前に🚙💨

会社の後輩が水槽を設置したとのことで、初心者の水槽には泳ぐことのないコリドラス達を餞別がわりに🐟
ついでにメンテナンスと飼育アドバイスも✏️
お礼に特産品を頂きました🍑

何重にも包まれた果物を食べてみました🍴
クッション材と外紙だけかと思ったら、中からもう1枚‼️

綺麗な桃尻がでてきました💕

最近アタリの🍑を食べれてないので、どうせ甘くないんでしょって思いながら口に運ぶと・・・激ウマ🎶

やっぱ、スーパーの🍑とは全然甘さが違うわ✨全部の🍑がこの味だったらいいのに😍







よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村
コリドラスランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿