久々の大漁🐟

魚釣り

ファミリーフィッシング🎣
息子と息子の空手の習い事で仲いい友達とそのお父さんの4人で淡路島へ🚙💨

子供たちは散々はしゃいだ後疲れて車で寝てしまいましたが、お父さんたちはそこから本気で朝まで釣り続けました✨

釣果結果

まず、サビキで小鯖が釣れました。
無限サバ状態です😅
その小鯖をエサにぶっ込み釣り開始です🎣
大体いつも何も釣れないので、鈴をつけて待っていると、いつもはならない鈴の音が・・・
チリンチリン🐦
弱めていたドラグを締め直して一気に合わせます💪
ググッ‼️
根掛かりでした(笑)
でもセットして5分くらいで鳴ったのでかなり焦りました💨
改めてセットし直して少しすると・・・
チリンチリン
えっ!!また!?
再び合わせるとぐぐぐっと重量感と強い引きを感じます✨
こっこれは何かがかかっている🐟
頑張って巻き続けて上がってきたのは・・・

極太極長のアナゴでした🎵

その後も数本追加し、合計5本釣れました🎵

他にもチヌにウマズラとサバ、アジが釣れました🎵こちらは違う仕掛けとエサですが。
久々の大漁です👍

魚地獄🔪

釣りすぎたら訪れる捌き地獄😢⤵️⤵️
夜通し釣りをして、その後夕方 まで捌き続けました✨気が狂うかと思いました(笑)
普段釣れない魚なので捌くのも一苦労でYouTube様様でした💻
その後、美味しくいただきました🎵

庭に適当に生えてる大葉を摘んでお刺身に🍴

アナゴは蒲焼きに🔥

チヌは臭いかなと思いましたが釣った後即締め血抜きと内臓を処理したのが功を奏したのか刺身で食べてみましたが、全然臭くなく鯛と遜色ありませんでした😍⤴️⤴️

個人的にはウマズラの刺身と薄皮の湯引きが一番旨かったです😋🍴💕

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村


コリドラスランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿