コルレアの大量散乱(笑)

撒き散らしのクセがスゴい⤴️⤴️

昨晩から産んでそうな気配があり、気にせず就寝🌛
翌朝見てみると・・・👀


結構撒き散らしてる(笑)


大量産卵(産卵)=無精卵な我が家🐟


やっぱりね(笑)

ちゃんちゃん。おわり







まだまだぁぁぁ!!!

ってとで、まさかの復活パターンです(笑)
なんと、結構な数の有精卵と思わしき卵が現れました🎵
一度の産卵での過去最高数かも✨
早朝の産みたてなだけのパターンもあるので、今晩ハッキリします⁉️


いやー嬉しいですねぇ☺️これが有精卵だったら、久々ガッツリ育てようと思います🎵
早速今晩から仕込み始めます🎵
頼むから白くならないでねぇ(笑)


よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村


コリドラスランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿