今月はコリドラスの産卵にあわせて更新するぞ。記念すべき第1号は『ガラナV』

暫く滞ってましたが

ボチボチ更新していこうと思います📖
今月は我が家のコリドラスの産卵があった日は必ず報告更新をしていこうかなと思います✏️
我が家にはコリドラス数十種、水槽28本あるので1週間の中では大体どこかで産卵があります🐣

記念すべき初産卵は・・・

『ガラナV』でした。
ダイジョウブダエボンディなのかガラナVなのかハッキリしてませんでしたが、ようやく産卵する姿を観察することが出来ました🎵


ガラス面と水草に綺麗に産み付けてました✨
この種の卵は小さめで、孵化後少し育てにくい印象です。
私がうまく育てられてないだけなんですけどね😅
採卵して放置飼育水槽に投入しました🌊
3腹目ですが、恥ずかしながらまだうまく育てられておりません😨




ホッペ赤くて可愛いコリドラスです(*≧з≦)










次はどの種でしょうか😍

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村


コリドラスランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿