長期連休の中メンテ🔧

夏休みが長いので🏝️

本日、メンテナンスをやりに帰宅してきました🚙💨
片道1.5時間3500円💰
お金じゃない何かがそこにはあるんですよ✨

ラムズ団子🍡(笑)

新たな産卵はありませんでした。

特に変化なく

休み前に水換えしてイトメ仕掛けてきたので特に大丈夫でした✨
でも、不在の間に孵化した稚魚はいなくなってました😢⤵️⤵️

ボエの親子の共演でサヨウナラ👋
休み明けまでお別れで👋




よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村


コリドラスランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿