9000円のタブレット。VANKYO S20

楽天ブラックフライデー

この前の買い回りで買ってみました💰

10店舗いこうと思い色々買うついでに購入👍

キャンペーン割引とポイント還元で実質9000円で購入できました🎵

レビューするとケース無料プレゼント+1.5年のメーカー保証付き

このキャンペーンはタイミングによって発生したりしなかったりするみたい👂

性能や使用感を調べてみても悪くなさそうなのでポチ📱

3日後に届きました✨🎁✨

ガチッとした梱包。悪くない印象です👌


メーカーはVANKYOという聞き馴染みのないメーカー🌀

プロジェクターの海外メーカー??

値段が値段なのでメーカーにこだわりはありません。

中を開けてみると

値段のわりにチープ感もなく、割りとしっかりした作り。

10インチって結構デカイですね😲

こういうの買うといつもドキドキなのが電源入るかな?

問題なし😆Wi-Fiもすぐ繋がったし、Bluetoothも問題なし🎵

お試しにYouTubeとNetflixで動画鑑賞👍

画面のドットが少し粗いですが、じっくり動画見るための用途でないので気にはなりません。

Pocket Wi-Fi使ってるので出先でも活用できるので子供を待たせたいときにも重宝しそうです👌

バッテリーも60000mAhなので動作時間も嘘じゃなければ問題なしです👍

ここまでの性能のものがこの価格🤔ユーザーとしては嬉しい限りですが、モノづくり側からすると恐ろしいことです💦

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿