コルレアの次のロット

ブリード個体

現在育っている次のロットは15匹強🐟

無事に成長していて、大分パラレルラインもハッキリしてきました👍

今回の子達もラインもまずまずで背鰭もピーンとなりそうな雰囲気😆

ひょっとしたら母親は同じかも⁉️

でも、だとすると有精卵産めてるのが1匹だけということになるので、それはそれで悲しかったりと少し複雑です🌀

ふるさと納税の買い回りで色々とついでに買ったので、到着したものから紹介していきたいと思います🎵

久々色々買いました👍

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿