病院水槽の定期メンテナンス

2回分まとめて

前の投稿から3週間経ちました。

色々と予定があり前々回は隔週となりました。
ミナミヌマエビが徐々に減ってきて、苔も相変わらずです🌀

前々回の様子

メンテナンス前は撮り忘れました😅

メンテナンス後⛏️

今週

メンテナンス前

メンテナンス後⛏️

今回は色々導入しました🎵

水槽版お掃除ロボット✨アマフネ貝🐚

オトシンクルスの追加です👌

次週以降でコケとり能力を検証していきます🔎

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿