コルレアブリード個体のオークション出品

久しぶりの出品

コルレアブリード個体ですが、残り5匹になったのでオークションに出してみました☝️

今回のロットはグレードがかなり良かったです✨

良い個体から放出して残った個体なのでラインの乱れ、尾びれの付け根に少し曲がりがある等々ありますが、メスでも背鰭が伸びる血筋なので、インブリードで血が濃くなってしまっている方には良いかも💡

ちなみに親個体のメスの血筋は関西のハナトミさんのお店ブリード個体です👌

興味のある方はオークション覗いてみてください😁

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿