恒例の定期ガサガサ

ミナミヌマエビ捕獲

水槽内のミナミが増える水槽は増える🦐

増えない水槽は増えずに減る🌀

もう少し追加したいので下の息子とガサガサデートしてきました👍

場所は安定と実績のいつものポイントです💡

寒くなってきたからどうかなぁ~🌀って思ってたけど・・・・

心配無用でした(笑)

アカハライモリもいました🦎

息子が気に入ったようでお腹プニプニで気持ちいい💧って触りまくってました💦

30分ほどで大量にとれたので終了👍


連れて帰って、現在トリートメント中です🌊




よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿