我が家のコルレア

血は濃くない

我が家のコルレアは、色々な系統のF1~F2をお迎えして構成しております🎵

昔はワイルドもお迎えしてましたがすでに天に召されております👼

少なくとも4系統の血筋です。

その大元が被ってる可能性はありますが確率的にはかなり低いのではないかと考えています。

繁殖は容易でなかった

相性の良いペアがお迎えできればすぐに繁殖に成功される方もいるようですが、我が家ではかなり苦労しました🌀

ようやく繁殖に成功しましたが、多産型のメスでないので爆発的なブリードは難しそうです💦

でも、今繁殖に成功しているメスがかなりイケてるのでグレードには自信ありですね✨

この個体です✨

この個体は関西のハナトミというショップからお迎えしたワイルドF1の個体です👌

大きくなって大化けしてくれました😁

この個体から生まれた子供たちがこちら📸

雌でも雄でも背鰭が凄まじく伸びるのでうっとりします(笑)

違うロットの子達もこんな感じ📸

もっと産卵してくれるといいんですが、季節感狂ってしまってるようで、今はしばらく間隔があいてしまってます🌀

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿