GO TO EATを調べてみた。

使わなきゃマジで損

結論です。

利用しなきゃ税金をドブに捨ててるのと同じ( ・`д・´)

ややこしそうだから🌀とか、どうしたらいいかわからないし🌀という理由だけならすぐに調べてやってみた方がいいです☝️

ふるさと納税も同じ類いですが、還元率と制限が違いすぎる💦

正直こんな無茶苦茶なキャンペーンを税金でやらないでくれよって思っちゃいますが、やってしまってる以上最大限利用するしかないですね👍

そんなにややこしくはない

実はそんなにややこしくないです。

キャンペーンサイトからお店予約してご飯食べに行くだけ🍚

それだけで、夜ご飯なら1000円食べたら1000ポイント貰えます💰

次からはその1000ポイントを1000円として使えます✨

ポイント使うときも予約していけば、また1000ポイント貰えます💰

なんじゃそりゃ??

そうなんです💡そう思っちゃうような制度なのです💦

くら寿司が予約できるEPARKというサイトは最短1時間でポイント還付されるので、変な話毎日くら寿司1000円分はタダですね✨

その他のホットペッパーとぐるなびは7日後還付なので1週間ごとに使えますね👍

実際に使ってみた

くら寿司に2回行きました。

初回は3人で行き3000ポイントゲット👍確かに1時間ほどでポイント付与されました。

2回目は家族で🍣

3000ポイントと不足分を現金で支払い。申請すると4000ポイントが付与されました。

EPARKの申請は少し癖があるので、何度申請してもエラーで帰ってくる場合は、金額入力した後にアクティブウインドウ外を触ってからサイト画面のボタンを押して申請してみてください。

文字入力してエンターを押すと入力した金額がきちんと反映されずに勝手に申請されてしまうようです👌

今晩はホットペッパーで予約して魚民にいってみます🎵

ホットペッパーとかぐるなびならかなりのお店で予約が出来るので、キャンペーン終わるまでは外食がめちゃ増えそう💦

もちろんですが、コロナ対策をしっかりとした上での利用です👌早く終息しますように🙏

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿