コリドラスダイショウブダエ先生

可愛いポイント見つけた

なんか、気になるなぁ~😍
なんか、お迎えしたいなぁ~ってずっと思ってたコリドラスダイショウブダエ🐟

何でかなぁ~何でだろなぁ~??って思っててじっくり眺めてみたんです👀

あっ!!


ここだっ👍
このコリドラスの可愛いポイント😍


感覚的に他のコリドラスとはなんか違うなぁ~気になるなぁ~って思い続けてようやくわかりました😁

背鰭の水玉が可愛いんだな😍

背鰭水玉のコリドラスってあんまいませんよね??


フィラメンの卵は驚愕の受精率90%ごえでした💨








よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


当方水槽で産卵誘発に使ってるアイテムです👌組み合わせて環境変化で誘発しています。
 
 
 
 

稚魚の育成には

 

こちらをお忘れなく⭐

 
 

これもボチボチ使ってます。
卵が大きい稚魚ならスリット抜けは大丈夫です。

 

2 件のコメント :

  1. 卵だらけで羨ましいです。
    ダイジョウブダエ一時期買うかなやんでました。
    ハナトミさんのブリードですが

    返信削除
    返信
    1. ここ最近は順調でやっと昔の感じに戻ってきました👍ダイショウブダエ可愛いですよ(*≧з≦)

      削除