続いての産卵は・・・

SNフィラメントースス

ニューアドが産んだ次の日の夜でした。
また、同じように水槽の壁に卵がズラリ💦


ぇっ!!まさか!?


飼い主、違うよー(-д- 三 -д-)


僕らだよー👌

新月に合わせての換水でズドンでしたね😁
満月新月は産卵誘発のエッセンスの1つなのは間違いないかなぁ~😍このタイミングで仕掛けると、当たる確率がかなり高いです👌
いち熱帯魚好きの戯言ですけど、今までの経験からこのタイミングだけは譲れません(笑)


採卵

沢山産んでくれてました👍
頑張って採卵しましたが、毎度毎度SNフィラメンは受精率がよく数も多くて優秀です🐟
今回は、いつもより少し手厚くお世話してドカンと育てようと思います🙋




アクアリウムに便利なスポイドを無料で定期的にゲットする方法の記事へはこちらのリンクから





よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿