コリドラスも浮気するの??

まさかっ!!Tポジ中の乗り替え(汗)

仕事から帰ってきたら、ニューアドルフォイがお盛んでした(笑)


新月3日前からなにもしてないけど水槽内はソワソワ😍
やっぱ、満月新月でしょ👍

ニューアドはフライング💕
そして禁断のTポジ浮気(|||´Д`)
卵は1個だぞっ!!お父さんは二人なのか??
なんでんなにガッツリTポジするのに受精率1割なんだろ??

♀が1匹しかいない💀
そーなんです。前日、突然死(|||´Д`)
ワイルドで6~7年飼ってるから外傷なかったし、
他の個体は元気なので寿命??にしては、お肌
ツヤツヤだったんだけどな🌀

明日換水してアンチェ、コルレア、アッシャー
狙っていきます🙋

コルレアは無事に孵化しました👍

肩斑出てきた??まだわからないけど、cf.シパリっぽくはない気がする🌀
判別まであと少し✨






よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


当方水槽で産卵誘発に使ってるアイテムです👌組み合わせて環境変化で誘発しています。





稚魚の育成には



こちらをお忘れなく⭐




これもボチボチ使ってます。
卵が大きい稚魚ならスリット抜けは大丈夫です。

0 件のコメント :

コメントを投稿