このハイフィンで♀なのっ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!我が家のコルレア

ハイフィンなコルレア

今朝、いつものように会社に行く前に稚魚にブラインをあげようとゴソゴソしながら、ふとコルレア水槽に目をやると・・・・卵挟んでる😆⤴💓


ちょっと見辛いですが、昨日の産卵とは当然違う♀🐟
ひょっとしてムギモカさんとこの子が産んでるんじゃないかなぁ~何て思いながらよく見てみると👀

なんですとぉぉぉぉ~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ずっとなんの疑いもなくハイフィンでスリムなので♂だと思い込んでたコルレアじゃないですか💦


そりゃーいつまでたっても♀を追い回さないわけだ😁
だってあなたが♀だったんだもんね(笑)

しかし、♀でこんなに立派なハイフィンになるんですね💦
コルレアという種は奥が深い😆


ばっちし受精卵だったので頑張って育てよう🐤

食卵したのか、卵は3個しかなくて受精卵は2個でした😍

この子はとても優秀っぽい👍

久々に嬉しさが込み上げた朝でした☀










よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿