コルレアの稚魚のその後

事件は起こっていた

週末の三連休を乗り越えて帰ってきた時でした💀
いつも通り各水槽の点呼をとっていたときにコルレア稚魚水槽を覗くと・・・

腹ビレなくなってるじゃないの~👹

まぢー(|||´Д`)

慌ててサテライトを掃除して、この子達は自分の水槽で最後まで見届けようなんて思ってたんです。

稚魚の飼育は難しい🌀

それからしばらくは見ないことにしてました(笑)

そんで、昨日恐る恐る覗いてみたんです👀


あれっ??
大体の子腹ビレあるやん👍

よかったぁ✨


久々にひろさんにもらったコルレアちゃんと撮影してみました👀📷✨

ひろさん、カムバーック👊



よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿