なかなか上手くいかないなぁ~( ̄~ ̄;)

稚魚の育成

なかなか思い通りにいきません🌀
当たり前と言えば当たり前か(|| ゜Д゜)

稚魚や幼魚のタイミングでかなりの負担をかけているので🌀


毎週、水槽と一緒に帰省するのは世界広しと言えどそうそういないはず(笑)

コルレア幼魚が微妙なサイズで迎える三連休🌀
先週イトメがお店で品切だったので、3日は耐えられないと判断して連れてきましたが・・・デリケートなコルレア幼魚🐟

案の定、ポツポツと落ち始めました😭


ここまで順調だったのに悔やまれます😢⤵⤵
移動時のストレスか。外傷が全くない子も。
全部が落ちた訳じゃないけど、結構厳しそうです。

やっぱコルレアは他の種に比べてだいぶうるさい感じがするなぁ~💨
立派に育てられてるブリーダーさんは凄いなぁ( ̄~ ̄;)

SNフィラメントーススとアンチェスターのチビは今のところこの過酷な環境にも耐えてくれてます🙋













よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿