コリドラスゴッセイを単独にしてみました。

新水槽立ち上げ

この前のタイミングでコリドラス愛のなおとさんに水槽台をもらって、どの水槽をのっけようか考えていました。

メルカリ見てたら激安出品が😍

売掛金もあったので、ポチ🐭


届きました。


ゴッセイはただのパイロットフィッシュだったり(笑)




産むかなぁ~😋


その後の返礼品

まだまだ続々と届いております✨🎁✨

楽天スーパーセール始まったので今年度はラストチャンスかな✨
頼んでから二週間以内に申請書が届くのでまだ今年度間に合いますよ!!




前回のふるさと納税購入記事はこちらです💰






よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿