アンチェスターの孵化

遂に孵化

エアコン管理でヒーター使ってないので、水槽の水温が少し低めだから??それともアンチェの特性??

孵化まで大分時間がかかりました💦

無事に孵化が始まりました🙋


シッポ出てます😍

想定より孵化が遅かったのでまた週末と被るなぁ~🌀

しかも金曜日出張だし💨

こりゃ、今週末も水槽と一緒に帰省になりそうです🚚


なんもせんでも定期的に産むようになった👍定期産卵モード突入💕

これが一番コリドラスに負担がないので、今後は意図的な誘発はしな~い😍

水質を維持して、定期産卵フェーズをキープ出来るように心掛けていきます🙋

環境がよければなにもしなくても産むのだ😁










よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿