産卵報告 その10 継続と久々

3種産卵を確認👀

今週末は早朝帰省🚙💨
子供の運動会🏃
6時に起床して水槽チェック👀
(゜ロ゜;まだ産んでるわ💦
昨日の夜からずっと産んでるんだけど😲


完全な散卵スタイル💦
水槽のあちゃこちゃにまとまりなく産み付けてます💨
この前は全部無精卵だったから、散卵だし無精卵だしエエとこ無しなニューアドさん達😢⤵️⤵️
でも、まぁ産んでくれるのでそれだけでヨシなのです💡


お次はこちらも定番の安定産卵🐟SN フィラメントーススです✨


コイツら・・・食卵してやがる👹
イトメ切りしてたから小腹空いてるのか🌀食卵する気がなくなるくらい満腹にさせるとしましょう🍴

最後は久々の産卵でコルレアでした✨
今回は、ぱっと見有精卵臭がします👃
恐らく産みたてなだけだと思われますが、まぁ期待してみましょう😍





ガラナVも卵が2個だけありましたがこれは採り残しかな?
でも、こんな前にあるのに見落とさないと思うんだけどなぁ😔



10月産卵記録一覧

10月1日
ガラナV
10月2~3日
アンチェスター&SNフィラメントースス
10月4日
アンチェスター&SNフィラメントースス再び
10月5日
アンチェスター謎の1玉
10月6日
ガラナV再び
10月7日
ガラナVとコルレアとSNフィラメントースス
10月8日
ニューアドルフォイとアンチェスター
10月9~11日
アンチェスターとニューアドルフォイとSNフィラメントースス
10月14日
ガラナVとベネズエラブラック
10月15日
ニューアドルフォイ
10月16日
ニューアドルフォイ継続、SNフィラメントーススとコルレア、ガラナVは採り残し?

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村


コリドラスランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿