産卵報告 その2

週末に産卵あり

単身赴任帰省から帰宅後に、産卵パトロール👀
2水槽にて産卵を確認🔍


アンチェスターは4個産んでました(笑)
少ないけどめちゃ大きい卵でした🎵


フィラメンはいつも通りの感じの産卵でした🐣

次は何が産むかなぁ~😍

10月産卵記録一覧

10月1日
ガラナV
10月2~3日
アンチェスター&SNフィラメントースス

稚魚用の餌っていろんなのありますね💡





よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村


コリドラスランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿