卵のその先は??

一応、それなりには育ってます。

しっかり飼育できてたときは、孵化してからの生存率90%以上出せてましたが、やはり週末の帰省がネックでなかなか難しいと言うのが本音のところ。
家の中をコリドラス飼育に全振りしてるつもりだけどそれでも難しいっすね💨

でも、今月はかなり卵産んでくれてるので野良っことか幼魚を掬って育成水槽に分けました。

これはアッシャー🐟
小さいけどプクプクに育ってました🎵

続きまして、ボエセマニー🐟

なんかその他雑多(笑)まとめて産まなかった卵とかベネブラとかの稚魚🐥


ってな感じです✨

インスタでも

水槽の様子は都度あげているのでよろしければ👀

基本オープン設定なので誰でも閲覧可能です✨



よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村


コリドラスランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿