産卵報告 その8  だらだら産卵

少量産み付けられた卵

週末の帰省から帰宅🚙💨
恒例のパトロールを実施🚓
アンチェスターの水草が変な感じで抜けてました😅


んもぅっ😡って思いながら水草を植え直そうとしたら、卵がついてました😲
金曜日の採卵時はまだ途中だったみたいです💨


その他も数個の卵が新たに産み付けられてました。


卵の雰囲気からすると、この土日は産卵はなかった様子です😢⤵️⤵️
ここで途切れましたね💨
まー今までがうまく繋がりすぎただけですけどね😅

10月産卵記録一覧

10月1日
ガラナV
10月2~3日
アンチェスター&SNフィラメントースス
10月4日
アンチェスター&SNフィラメントースス再び
10月5日
アンチェスター謎の1玉
10月6日
ガラナV再び
10月7日
ガラナVとコルレアとSNフィラメントースス
10月8日
ニューアドルフォイとアンチェスター
10月9~11日
アンチェスターとニューアドルフォイとSNフィラメントースス





よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村


コリドラスランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿