産卵報告 その14 さて、採卵すっか。

本日の産卵

ガラナVでした。
定期産卵モードに入った種はもはや誘発という概念が不要になりますね😅
個人的にはそれだけ安定して産みたくなる環境を整えられていると言うことだと理解しているので嬉しい限りです😍
産卵誘発に絶対はないので、誘発せずに産み続けてくれるのが1番だと考えています🎶
さぁ、採卵始めます😋

10月産卵記録一覧

10月1日
ガラナV
10月2~3日
アンチェスター&SNフィラメントースス
10月4日
アンチェスター&SNフィラメントースス再び
10月5日
アンチェスター謎の1玉
10月6日
ガラナV再び
10月7日
ガラナVとコルレアとSNフィラメントースス
10月8日
ニューアドルフォイとアンチェスター
10月9~11日
アンチェスターとニューアドルフォイとSNフィラメントースス
10月14日
ガラナVとベネズエラブラック
10月15日
ニューアドルフォイ
10月16日
ニューアドルフォイ継続、SNフィラメントーススとコルレア、ガラナVは採り残し?
10月17~18日
ガラナVとコルレア
10月19日
SNフィラメントーサス
10月20日
SNフィラメントーサス
10月21日
ガラナV

スマートリモコン

ゲットしました🎵

これで、部屋の照明、エアコン、テレビがアレクサと繋がりました😆
とりあえず繋げたかったものが全て繋がりました🌍
最初は話しかけるのにすこし抵抗がありましたが慣れると超楽チンですね✨
もうリモコンが要らなくなりました🎵










よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村


コリドラスランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿