これだけあったら当分は大丈夫シリーズ その1 エアチューブ

アクアリウムの消耗品

消耗品というか、沢山あってもいつかは使うかと思える持ってて安心のストック😍
毎回必要になったときに買えばいいだけなんだけど、なんだかめんどくさいし(笑)
そんな、これだけあったら当分は大丈夫シリーズです💡

その1はエアチューブ

身近に手に入って置いておいてもそこまで邪魔にならない😁
これです👇




貝沼産業さんのハイソフト🍴お菓子じゃないですよ(笑)
私が購入したのはダーク色ですけど、中身はこんな感じです👀


中身はラップで巻かれて梱包されています💡

めっちゃ沢山あるので使いきれるのはいつになるのでしょう(笑)
子供の学校の自由研究にでも流用するとしましょう😋

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村


コリドラスランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿