続々新皿式ブラインの経過

昨日も帰宅して様子を見ました。

順調と言わざるを得ませんね。


全体画像です。かなりのブラインが孵化しています🙋

分離の方はというと


たまってます。端っこに。


横からです。
やっぱり、最終回収場所までに数部屋設けたのは正解でしたね。


これで、稚魚の餌やりも楽チンになります👍


引き続き産卵がありますが、もう煩わしくなんてありませんよっ!!

注意ポイントは、水槽のライトにブライン溜まり部屋を向けるのと、ブラインを濾した後の塩水はブライン溜まり部屋へと戻さないとダメですね👍

このまま、不具合出なければ新皿式ブライン確立かっ( ̄ー+ ̄)





よろしければポチっとお願いします。にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


我が家でも一台稼働中。
コトブキさんのフラットLEDよりお値段一回りスリムです💰



吊り下げスタンド式のセットもあります。

 

個人的には気に入ってるコトブキさんのLEDツイン。明るさは申し分なし。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿