ポチりました。

気になると、我慢できません。

そんな性格です。

ポチってしまいました。

だって、もうすぐボーナスだしね。


前々から気になっていた、騒音、吐出量の低下。

始まりはコレ。


大きい水槽にとコレ。


数が多くなってまとめようとしてコレ。


たまりかねてコレ。


ポチったのはコレ。




コリコレブログの恵美安さんのブログを見てビビビときてしまいました。

今は、大きいの2台を使ってますが吐出量イマイチの割りに振動や音がうるさくて不満でした。

消耗品の劣化かもしれませんけど、最初から満足はしてなかったんですよ。

色々調べたら、とても静かそうだし超ハイパワーみたいだし(笑)

吐出量が1桁違う。

騒音値はそれほど変わらないのに(汗)

値段は結構しますけど、まぁ試してみましょう。
水槽9本に分岐します🙋

明後日には届くので、レポは後日🙆

その他にも、生体ではないけれど数点ポチったのでそれも後日ということで。





にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

Co2導入の方は下記リンクへどうぞ。
チャーム本店

水槽コケにお悩みのあなたはこちら
チャーム本店
チャーム本店

お魚の病気にはこちら
チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿