イトメのフラダンス。

昨日息子と二人で、ひらパーに行ってきました👍


観覧車なんて何年ぶり??

フリーパスで入りましたが、結構しますね。

お財布が涙を流してましたが、息子君はメチャメチャ楽しそうにしてくれてたので、来た甲斐があったなって思いました。


アスレチックエリアとか、各種乗り物に乗り倒して最終的に行き着いたのが、ぐるり森。

知ってますか?

迷路みたいな所に、パワーチャージスポットが多数設置されていてパワーを貯めながら回っていくんです。

そいで、ゴールに行くと貯めてきたパワーを使ってカードを1枚もらえて、そのカードでバトルゲーム!!

ボタン連打するだけの運頼みゲームなんですが、勝つとカードを入れれるケースが貰えるんです!!

欲しいですよね。ケース。

6周回りましたが残念ながらゲットできず。
時間も時間だったので諦めました。

帰りに、茨木観魚園さんに寄ってイトメゲット。


砂の水槽に放り込むと、お題目のイトメのフラダンスが楽しめます🙋


ちなみに、イトメが買いたくてひらパーに行った訳じゃありませんからっ!!




にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

 このLED照明は驚異的((゚□゚;))
試してみる価値は・・・あります( ・`д・´)
ソイルじゃないのにトニナが育ってます(汗)
我が家はツインが4台、シングルが一台絶賛稼働中(。-∀-)


下記画像、charmさんにリンクしてます🙋
お値段は下記リンクより確認ください🙆


2 件のコメント :

  1. ひらパー行ったことないな。
    なかなかよさそうやね
    絶対イトメ買うの頭の隅にあった筈や(笑)

    返信削除
    返信
    1. ねここさま
      ひらパーにイトメ売っとると思いよったけん。

      削除