神戸ポートアイランドのポケモンと水槽用のワゴン

日曜日に嫁の希望で神戸のIKEAにいきました。

嫁の希望はIKEA。

我々(息子と私)の狙いはポケモン。

目的が一致しました。

11月6日調べのたーし調査結果では

ポートアイランドは、ビリリダマとコイルの巣であります🙋

加えて、ヤドン、ワンリキー、ピカチュウ、カブト等々比較的レアどの高いポケモンが出てくる確率が高いです。

ただし、徒歩での対応は難しく車に乗ったままでのポケモン探索を激しくお勧めします。

具体的には、神戸空港前と、向かいのフェリー乗り場前、花鳥園前がお勧めです。

この日で、進化と捕獲あわせて新規四種類を追加して120種類まで増えました。

水槽部屋用にはこんなワゴンを購入。



かなり使い勝手がよさそうなので、これからの活躍に期待です。






にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

Co2導入の方は下記リンクへどうぞ。
 チャーム本店

水槽コケにお悩みのあなたはこちら
 チャーム本店
 チャーム本店

お魚の病気にはこちら
 チャーム本店

0 件のコメント :

コメントを投稿