マジックリーフのあちら側

マジックリーフをペロリン👅

単身赴任。

週末の強制帰省

週末のアクア放置

頑張ってはいましたが、なかなか越えられぬ鬼門。

ようやく見つけた答え✨

ここまでの試行錯誤の繰り返しは壮絶なものでした💨

でもようやく答えにたどり着いた気がします。

最善の答えはまだ先にあるんだと思いますが

今時点では最高の答え✨

その結果が安定的に再現できてるこの状態です👌



現状に満足してしまうと、そこで進化が止まってしまいます❕

現状に甘んじることなく、常に先を見て精進していきます🎵

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿