産卵誘発(温度)

エアコン設定変更

我が家でのF1が産み出しました👍
残してたわけでなく出しそびれた個体を
どうしようかと飼い込んでたらブリブリブリ😅

寒くなってきたのでエアコンの設定を冷房から暖房に切り替えた所、水温が2~3℃上昇しました⤴️⤴️

その2日後でした👌

まだそんなに大きくないので産まないと思ってましたが産みましたね😅

我が家から旅立った個体もチラホラ産み出してるようなので、まだ産んでない場合はそろそろかも🎵

別の水槽でも産卵がありました😁

こちらは安定のアンチェスターです🎵

今回はガラスの容器に採卵してそのままドボンしてみます✨

うまく育つといいな😍




よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿