たった2つの贈り物

帰宅後

インスタの方々が産卵post多いなと思ったらあの日でしたね👍

帰宅したら産んでるかなと見てみたら産んでました。

ルイーザは安定の無精卵😨

他はどうかなって見てみたら、育成水槽で産卵がありました⁉️


タマゴ2個だけ(笑)

食卵かなって思いましたが大きめのタマゴなので食べれるかな?

育成水槽なのでそんなに大きな個体いないので🤔

とにかく、有精卵っぽいので採卵しました👍

うまく育てられるかな?

久々の釣り🎣

先週の帰宅前に寄り道して釣りに行ってきました👍

ようやく今年初イカが釣れました😁



そして、美味しいご飯に生まれ変わりました🍴

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿