散らばってた稚魚を集めてみた。

コリドラスアッシャーの稚魚

ここ最近、季節の変わり目を感じたのか産みまくっていたアッシャーの産卵がピタリと止まりましたね😃  

さすがに年中産み続けるわけはないですね💡  

でも、半年くらいは産み続けてました👍 

次の再開は❕
あるのかないのか⁉️ 
何か月後なのか❗  
ってことで、まとめて産んでくれてたらロット単位で管理できるんですが、こまめにプリプリ産んでくれてたので産んでくれたタイミングごとにいろんな育成水槽に散らばらせていたので、すべてのアッシャーを集結させてみましたよ✨

  なかなかの数でした(笑)
あと散らばってるのはSNフィラメン🐟
アッシャー以上に沢山いそう😅
週明けにこちらも集結させてみまーす🎵
新しい餌買いました👍

またレビューしますねー🙋
ヒーターも買いました😁
我が家はエアコン管理なので、これは病院水槽用です👌


朝晩が冷え込むようになってきましたね💦
コロナも勢いを増してくる季節☃️
どんなに予防しても防ぎきれないこともある。
最後に頼れるのは自分のからだですよね💪
常に良い体調をキープして免疫力高めで、仮に感染しても重症化しないようにすることが肝心ですよね✨

皆様ご自愛ください😍

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿