新餌🍴おもわず2缶目に手を伸ばす✨アクアFプレミアムクリルグラニュール

ひと缶目完食なり🍚

先日レビューさせていただいたこちら。 前回レビュー記事はこちら
餌食いがいいので、ついつい沢山あげてしまいあっという間に完食です🤩 

欠点は・・・ついつい沢山あげちゃうことでしょうかね(笑) 

餌って1パックの量が多いものが多くて、そのわり食いが悪いと使いきるまでに時間がかかりすぎて古くなってしまうことありませんか?  

古くなりすぎたものってあげていいのか悪いのか・・・・余計に悩みますよね🌀 

 こんな後ろ向きな悩みを持つくらいなら、食いがよくて短期間で使いきれるモノの方が、飼い主にもお魚さんにも優しいですよね✨ 

 ってことで、もうひと缶🤩 

 2缶目に突入です🍴

 我が家はここ最近イトメメインにしているので、普通の人工餌ではなかなか食べてくれないので、イトメをあげてる合間でもしっかりモフモフしてくれるこの餌はほんと助かります🎵 

  しっかっもっ、稚魚が食べてくれるのがイイッ✨


同じラインナップでプレコ用やカラシン用もあります🎵 とっても売れてるらしいです💰(社長談)

 



よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿