動画追加✨病院水槽 設置1ヶ月経過

新設水槽ほぼほぼ立ち上がる

設置したのが8/30だったので、今週で大体1ヶ月でした👌 先週、オトシンクルスを入れた効果なのか今週は全然ガラス面に苔がはえてませんでした🎵
頃合い的にも水槽内の環境が整ってきた感じですかね👍 でも、油膜が結構出てた💦 テトラ入れてるので水流強いとダメかなって思ってフローパイプで水流弱めてるので🌀

 

先週までは2/3換水してましたが、今週からは1/3に変更しました🌊  
水草はいい感じで、南米ウィローモスが良い感じに繁ってきてます✨
すべての作業終了DEATH💀

リーモート動画追加👍
人がいないとテトラ達結構出てきてますね🎵

次もそんなに汚れてなければ、次次回からメンテナンス周期を延ばしていけそうですね🙋

目標は月1メンテで安定させることです👌






よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿