水槽内にツチノコ発見(笑)

ナニモノ?

普段は自由奔放に隠れ回って大捜索しないとなかなか出会えないオトシンネグロ😅

餌に釣られて前に出てきました👍


久しぶりに見たら凄い体形になってました💦
これを表から見るとまるでツチノコみたい(笑)
コルレア達も凝視してます👀

先日孵化した子達もメダカと一緒にどんどん大きくなってます🎵






メダカの稚魚も採卵してたやつは全部孵化したみたいで凄い数になってきました(笑)
良い表現の個体が出ると嬉しいです🎵




オススメふるさと納税✨🎁✨



よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿