魚の性格は生まれつき!?

どんどん順調に育っています🎵

コリドラスの稚魚たちですが良い感じに育ってます✨

アッシャーとアンチェスターの稚魚達です🎵

小さいときから性格がDNAに刻まれてるんでしょうね👍

同じ環境で飼育してても、アッシャーはマジックリーフに全く隠れず堂々と前に出てきますが、アンチェスターは全く前には出てこず、ずっとマジックリーフの下に引きこもってます(笑)

なので、ついつい飼い主としてはマジックリーフペロリをしたくなっちゃいます😍

スッゴい暴れますけど(苦)

アッシャーだけでなく、コルレアの稚魚も隠れずに前に出てきます🎵

この子達も、背鰭ピーンのかっこいい個体に育ってくれると良いのになぁ😍




よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿