ボエセマニーがプリプリ産み出した😍

我が家で久々の新種産卵🐥

何以来かな?我が家で新しい種が産卵して無事に孵化しました🎵
ブロデビ以来?アンチェスター以来かな?
久々に感じたこの感覚💕
コリちゃんありがとう😆💕✨
そんでもって、安定的に複数回の産卵が始まりました✨
この種は本当に可愛いです😍
昔からお迎えしたかったですが見かけによらず可愛くない値段だったので思いきれませんでしたが、最近はブリード個体が出回り出して、割りと手が出しやすい価格になりましたよね💰




一度の産卵で大体20~30個の卵を産んでくれています✨
受精率はかなり良くて90%以上は有精卵です😍
まずは、沢山増やしてボエセマニー水槽を作りたいです🐟

もうすぐ孵化しそうなタマタマです✨


直近の産卵です🎵


採卵してワカメに付けて、稚魚水槽へドボンです🌊



無事に大きく育つといいな😍

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿