初産卵😍

産みました🎵

2010年10月11日に3センチでお迎えしたあの子達が、

産みました🎵


我が家に来て9ヶ月🕤
正直もう少しかかると思ってましたが、ブリード個体は早熟ですね✨

採卵してると、稚魚がチョロチョロ泳いでました💦
初産卵は見逃したみたいです😢⤵️⤵️
まだ産まないと思ってたので、水草モリモリ水槽にしてたので気付きませんでした💨

他の種もどんどん産み出しました🎵
いよいよ今年も

産卵祭

開始のようです😍



定番の種しか産まないので、稚魚育成が手抜きになってブラインわかすのも億劫になってましたけど、ボエセマニーが産んでくれたのでモチベーション上がりそうです✨

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿