3年保証!?

アッシャー卵🥚

最近アッシャーは頻繁に産んでくれるんですが、1回あたりの産卵数が少なかったんですが、今回は少し多かったです✨
久々に整列させてみました🎵

まるで卵が3年保証😲‼️
モチロン違います(笑)
GEX水槽のAGCガラスのことです。





採卵してると沢山野良がいました🎵
大磯にもばらまいて産んでるので卵がとりきれてないようです😢

それと、粘着力なく壁につかなかった卵達🥚

この4連休は通常通り帰省するので、稚魚達どうしようか悩むところです🌀

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿