カワムツを食べてみる

フィールドワークで捕獲

紫陽花が綺麗な季節になりましたね🌸



ミナミヌマエビを捕まえた時に一緒にゲットしたカワムツ🐟
めちゃめちゃ良いサイズだったので、息子に食べれそうやなぁ🍴っと話したら食べたい🍚っと言い出して引かなくなったので💦お持ち帰りして食べてみることにしました‼️

大きいのは15cmくらいありました🐟
雨の後だったからなのか、いつもは魚がいないところに沢山いて簡単に捕まえることができましたよ🎵
これがあると無敵なんですがねぇ
バス釣りしないので使用頻度を考えるとなかな手が出ません。


家に帰っても息子の意志が変わっていないことを確認しつつ下ごしらえ🔪

今回はシンプルに塩焼きをチョイス🔥

こんがり美味しそうに焼けました🎵
1口味見をしてみると・・・ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ウマイ😋
臭みもなくしっかりと味がありました🍴
下の子なので、食べないかなって思ってたのですが1口食べると同じく美味しい😋🍴💕
そのまま、ペロッと完食でした🎵

YouTube見ながら(笑)

ってことで、この魚はかなり美味しい魚でしたよ😋🍴💕

ビールのあてにもってこいです✨




よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿